検索

パワプロだとコントロールEの投手って打ちにくくね?






Cが一番雑魚



Eはむしろ1番緩い



十亀されても言うほど打てないよな



古い



大西くん!



藤浪打てなくてイライラしますよ



EA嫌い



パワプロ5の石井一久マジで打ちにくかった



ミット移動が悪質すぎる



あれムラッ気がクソ



あれはシステムも悪いわ



6だろ
5は全然コントロール関係ないぞ



Fやと勝手に出塁させてくれるけど、Eだとストライクゾーンには投げてくるからな



ノーコンの奴の方がフェードカーソルの収束クッソ速くてやっぱ打ちにくいっていう
クソボールも多いが



最近は失投多いからなよゆー



最近のパワプロはコントロールGとかEとかはバッピなんだよなぁ



ちょっと前のパワプロだとパワフルよりめちゃつよの方が打ちにくかった



個人的に1番嫌いな投手は成瀬
マイライフで必ずライバル化話が出る




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索