検索

パワプロ2018のおかしなところで打線組んだ





1 中 マイライフで強制的に彼女ができる

2 遊 ピーナッツの存在

3 二 マイライフ・ペナントで成績がおかしくなる

4 一 エルフが彼女にならない

5 捕 マイライフで能力がおかしくなる

6 三 パワフェスで簡単に点差を縮められる

7 左 嫁の飯を食ったら調子が下がる

8 右 パワフェスのラスボスが弱い

9 投 OBに大谷・牧田・平野がいない




矢部



南国マッマが彼女にならない



アプデ今日らしいけど変化あった?



マイライフで世界大会優勝したのにミッション失敗になった



3番と5番が(おそらく)なくなるこの打線の弱体化はあるのか



マイライフ能力変化バグ直ったんじゃないの?



アップデート後やが



首位打者倉本は草



倉本自操作か?



なんもしてないで



まじかよ



半分ぐらいはアプデで解消したんとちゃうんか



ギアチェンジおかしいやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索