検索

三大・パワプロ脳「左投げだからスクリュー」「ストライクはいつでも取れる」





あと一つは?



スライダーは真横に変化する



弾道



外野はどこ守っても同じ



パワプロのコンFレベルでも現実では素晴らしい制球



チェンジアップは変化しない



ストライクゾーンは一定



高卒はよく育つ



パワプロもうちょっとコントロールアバウトでいいのに
コントロールEでも無四球完投余裕だし



契約更改の査定はガバガバ



トレーニングで球速10kmアップ



ストレートはいつでもホームランにできる



パワプロだとストレートが一番飛ばしにくいだろ



変化球にカーソルをピタリと合わせる難易度>>>>>打球が伸びにくいストレートをスタンドまでもってく難易度やからしゃーない



ど真ん中失投が打ちにくい



スプリット投げておけばほぼ三振



シュートがスライダーと同じくらい変化する



落下地点が簡単にわかる



なしにすればええやん



際どい打球はスライディングすれば簡単にアウトに出来る



壁にぶつかると高確率で肩を脱臼する



ポジティブシンキングは練習メニュー



スライダーは確かに真横には滑らないけど
ストレートもまっすぐは来ないじゃん



そもそも使い分けの以前にスクリュー自体を見かけなくなった



やたら三球勝負しろという




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索