検索

パワプロの古いの買うとしたらどれがいいの?






2016にはまって昔のにも手を出そうと思ってるんや



パワプロ9



ワイは11とかが好き



マイライフが楽しいのはどれ?



14超決とか12とか
あとはパワポタ4とか



ワイは98" 9~12がすき家で



12決が好きだけど、
スキップ機能ないから2016に慣れると少し怠い



12好きな人多いな



14マイライフええぞ
通算40人生はやってる



うつわマイライフのある2009は自由度が高くていい
PS2やけど



絶対99の冥球島編をやるべし!
そして8の伝説最強戦の神BGMを聴くべし!



サクセスなら9
マイライフなら12
これだけ信じろ



なんやかんや言って7は大転換点やったし
今のパワプロの基礎やろ



パワプロ10好きやで



歯ごたえある栄冠やりたかったら
14やで(ニッコリ)




真面目に14の価値ってなんやろか
サクセスは1年しかできんし
栄冠ナインはバランス滅茶苦茶やし

マイライフは割とクオリティ高い
道場のはいった12やからな


どんだけ頑張っても春優勝夏ベスト4が最高やったわ…



パワポケシリーズ買うんやで



パワプロとパワポケってどう違うんや?



パワポケのサクセスの方が濃い
好き嫌いは分かれるが



パワポケはシリーズ間の結びつきが強い、サクセスが濃い
パワプロは野球パートのクオリティとペナント・マイライフのボリューム



3と4やとどっちがいいんや?
後情熱って面白いんか?



情熱は超ヌルゲーや一度チームが強くなれば100%負けない



ぶっちゃけ贔屓が優勝した年のが楽しいと思うで?
ワイなんか11で今岡無双今でも楽しんどるわ



てことは2009~12決くらいやな



今岡チャンス強過ぎの時代やな
JFK無双はたまらん



JFKでオープニングのがあるって聞いたけどどれ?



13やと思うで
多分やから自信はないです



11,10もええぞ
サクセス楽しい



個人的には15が好き



64の2000は向こう10年遊べるで



ps2シリーズ好きな人やっぱり多いね



みんなありがとう
参考になったで
まずはps2本体買ってみるで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索