検索

「チームの方針でサイドスローにしたのに1年でクビになった」

 



元オリ・佐藤世那
「チームの方針でサイドスローに
したのに1年でクビになった」


これは大変な事だと思うよ


これやりきれないよな


投げやすいけどバッターも打ちやすかったらどうするん
スパンスパン打たれるんか


もう1年くらい見てやってもよかったやろ


拾うとこないんか?


もともと才能が無いだけやろ


サイド転向なんて普通に投げてたら首のやつが最後の手段としてやらされるんだからなんの不思議もないやろ


アームだからって矯正させられて無理だからってサイドにさせられたんやっけ
メジャーでは今アームが正しいとかもう


苦肉の策でサイド転向させたけど
それでもどうにも使えないなと判断されただけだぞ


まぁアーム矯正されんのはしゃーないやろ


アームなんか地雷ってわかってるから獲ったらあかんし
戸郷の指名順見てもわかるやん


中日岩瀬「せやな」


フォームいじったからには責任持てよと思うわ


アームだからって頭ごなしに矯正させるのはほんま無能


また怪我したからサイドになったのでは

名前だけ知ってるわ


吉田凌も早いこと首にしたったほうがええんちゃうか


セナに関してはアームってより
単純に球遅いのがあかんやろ



アーム放置したら案の定怪我したからやろ?



大学進学やったら早稲田あたり行けたやろうな
プロはもともと厳しいレベルやった



フォーム代えたのならあと1年まってやればいいのに


高卒なんやしせめて4年くらいは飼おうや
育成枠に落としたりしろよ



自分からやめてたいと言ってきたわけちゃうんやろ?


U18のせいで


最初は普通にやらせてたやん
一年目から変えさせたならともかく


でもセナも育成契約はあると思ったって見通し甘いよな
なんぼ甲子園出たとはいえ自分の指名順考えや



サイドに転向ってニュースが出たら
この選手いよいよクビが近いんだなあって思うわ



オーバーで投げてたけど下半身はサイドの動きでめっちゃチグハグやったわ
ほんまおりに潰されたかわいそうな選手



ほんまに力あるなら1~2年見ただけで
球団も「サイド試そう」とは言わんと思うよ
 
オーバーでは通用しそうにないから改造させたんやろ

どっちみち無理なんちゃうかこれ
高卒4年以内にクビになるやつはなんかあるわ普通




アームも一概に悪いとは言えないからな 


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索