検索

???「筒香さんは絶対26歳じゃない。人生3回目くらいですよ」

 



オリ山本由伸

「筒香さんは絶対26歳じゃない。
   人生3回目くらいですよ」


オフにはDeNA筒香と約2か月間、自主トレを共にした

プロとして初のオフには共通の知り合いを通じDeNA・筒香嘉智外野手らと関西で自主トレを行った。日本球界トップクラスの打者と過ごした約2か月間。トレーニング、ケア、食事、睡眠…自身の野球観を180度変えることになる充実した日々を過ごした。

「本当に得るものだらけでした。出会えてよかった。一番は考え方です。野球も含めて、全てで筒香さんは考えて行動している。口では説明できないんですが、全てがレベルが高くて1つ、1つ無駄なものがなかった。
話す言葉が全部いい話なんですよ(笑)。もう、本当に何もかもです。本当にすごい。あの人は絶対に26歳じゃない。人生3回目ぐらいじゃないかと(笑)。本当にそれぐらい考えが深い方です」



あっこいつ人生周回してるなってやついるよな

芦田プロかな?

麻倉葉王かな?

人生三回目の男がプロ野球で活躍するってラノベどうや?
流行に乗れそう

人生周回ってどうやるんや?

一回目は村田に殺されたんだっけ



どっちが好き?

容姿がおっさんすぎる

初顔合わせで二ヶ月間て長えな
ガッツリやんけ

そろそろ人生周回した奴で打線組めそう



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索