検索

立浪さん「もう引退して10年遊んでる。中日の監督になって優勝したい」

 



立浪さん「もう引退して10年遊んでる。
中日の監督になって優勝したい」




なんで監督になれないんやろなぁ...あっ






片岡打撃コーチもついてくるぞ



今の中日だととんでもない化学反応おこしそう



とりあえずコーチで呼べばいいのに



そんなオーナーに嫌われとるんか?



何して遊んでるんですかね...?



清原がいらんこと言ったからその余波やろ
いずれは監督やれるやろ



清原呼んでほしいわ



この動画の橋本の名前を出したときの反応草



>>25
高木豊「あの時のPLは立浪 片岡 野村弘樹もいたね」
立浪「橋本も入れてやってくださいよ!」
高木豊「ん?あー、うん...でさあ」



>>66



片岡を連れてくるやん



立浪の怖いイメージってどこでついたんだろう



>>29
本人は大抵いつ見ても紳士で優しそうなんやがな
それが逆に強キャラ感だしてる



>>29
普通にスキャンダルあったからや
表向き落ち着いていてそれだから余計にな



マエケンを強奪してこい



何して遊んでるんですかねえ



打撃コーチでええやん



まずはコーチからやってくれや



かたぎとファンには優しいよ立浪は



PLのOBで固めたとしたらどんなコーチ陣になるんだろうか



立浪監督
片岡ヘッドコーチ
清原打撃コーチ
野村投手コーチ



白井がー言うけど白井関係なく無理やろ





立浪は中日にこだわるね
ミスタードラゴンズとしての待望論が大きくならないと監督になれない事情抱えてるんやろうな





強い



>>74
清原がメンタルコーチって1番任せちゃいけないやつで草



>>74
毎週スキャンダル記事書かれそう



>>74
橋本「」



>>74
加えてやれよ






代表コーチのとき何も出てこなかったのが意外



賭博事件の際に何故かインタビューされる立浪和義さん



でも原が監督できてるんやから今更だろ



>>116
払った方と払わせた方では立場が違いすぎるのでダメです



与田監督「お前呼びは不適切」
マスコミ、ファン「応援にケチつけんな、そんなこと言う前に勝てや」

立浪監督「お前呼びは不適切」
マスコミ、ファン「素晴らしい指摘、子供たちのことを考えている」



――本紙の野球賭博報道に関して、ちょっと物申したいことがあると

――そんなつもりはない。私(記者)はむしろ、ドラゴンズを盛り上げてもらうためにも将来、ぜひ立浪さんに監督になってもらいたいと思っている

本当に迷惑なんですよ。僕は全く関係ありませんから。

――なるほど。では、お伺いしますが、巨人の福田に野球賭博を勧めたとされるA氏のことは知っていましたか

でもそれだけ。会わない年もありました。年に2、3回会うぐらいです。


黒くないぞ



>>125
これすき



>>125
対魔忍並の即堕ち



>>125
中年になって年に2~3回会ってるってめちゃくちゃ親しいよな



>>125
漆黒定期



>>125
何回読んでも面白い



>>125
正体現したね



宮本もフリーになったし、立浪監督誕生したら宮本も入れよう



>>131
平石もや



立浪派と森繁派をつなぐはずの橋本清が使えないのが痛すぎる



球界初の覆面監督ならいろいろ回避できるんちゃうか



>>166
Mr.ドラゴンズ新監督...一体誰なんだ...



>>195
あからさまに腰の低い周りの態度でわかる



片岡ヘッドを否定せんのがビビったわ



これだけ期待待望されてこの程度かってハードル高いしな





でも実際のところ見たいだろ




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索