検索

堂林翔太(28)「俺の打撃どこが悪いんや?」 鈴木誠也(25)「頭が突っ込んでる」

 


堂林翔太(28)「俺の打撃どこが悪いんや?」 

鈴木誠也(25)「頭が突っ込んでる」


驚異の4割男”堂林、今季3度目4安打!広島の連敗止めた


プロ入りと同時に野手に転向も苦しんだ。高校時代にいくら騒がれても弱肉強食がこの世界。もがく中、今年1月の宮崎が人生を変えてくれた。

串間市で行われていた鈴木誠の自主トレ。3歳下に頭を下げ、参加した。
フリー打撃では動画を撮影し、膝をつき合わせて分析する。
「頭が突っ込んでいる」。
日本代表でも主砲を務める男の指摘は実に的確だった。




もっと早く教えろ定期



>>2






打撃コーチの立場は?



どこが悪いかもわからないまま何年無駄にしたのか



これコーチいらなくね?



ノムケン新井宏昌緒方石井琢朗新井貴浩

色んな人に見てもらったが時間かかったな



>>13
あの新井宏昌に見てもらったのか
そら伸びるわ



全員こいつが指導すればいいじゃん



4安打3度目っておかしいわ



あの内角捌きは中京大中京の4番堂林



コーチより質問しやすいとかわかりやすいあるだろうな
いい選手いないチームは後輩も育たないし



鈴木誠也を覚醒させた内川もすごい



ここから打てなくなった時に自身やコーチがどう対応するか楽しみやな
今何でも打てる状態な訳で覚醒前は何が駄目だったのかも踏まえて



(´・ω・`)?「ちょうちょは4枚の羽をバラバラに動かして全体として飛んどるやろ。バッティングも同じなんよ」

堂林「そういうことか!!あざっす」

→ .452



プライド捨てたやつは強い



>>43
ほんまコレやな
この歳になってようやく捨てられた



鈴木誠也って打撃コーチもイケるんか?



まあ首の皮一枚やからな
なんでもするわ



一緒に自主練した野間は開花しますか?



堂林が首位打者とかオッズ何倍だよ



22試合で.450はやべーよ



昨日の三打席連続二塁打とかまんまファンが思い描いてた堂林の完成形だわ



シーズン終わってみたら.300 20本 ops.900くらいやろ



こっからどこまで落ちるかね
ワイは最終的に.270くらいやと予想しておく



>>88
昨日のイン捌き見てたら3割は維持できると思うんやけど



もう鈴木誠也に10億くらい出して監督兼コーチ兼選手やってもらえよ



このまま1年通して打率が2割後半ops800以上なら万歳やな


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索