検索

YouTuber里崎智也氏「楽天は自分が勝てる時だけシートを敷いて試合続行した」




YouTuber里崎智也氏

「楽天は自分が勝てる時だけシートを敷いて試合続行した」



なおその動画は非公開にした模様w

謝罪動画出してて草






里崎の「負け」やね



いつもみたいに裏情報知ってて言ってんのかと思ったら謝罪かよダセーな









楽天サイドからの圧力に屈したということはない?



みんな知ってたやろ



こんなに昨年末から来年のコーチ決まってるのかというくらい楽天プッシュしてきたのにただの逆張りマンだったか



でも里崎の発言と同じようなこと思った人もそれなりにおるやろ?



コメントくっそ荒れてたの草やわ



結局憶測で語ってたのかどうかが気になるで
ガチで情報掴んでんなら屈することなく闘ってほしかったわ



>>32
言い過ぎたとは言ってるけど訂正はしてないっぽいよな



どこも基本そうだと思うが
勝ってる時は続行したい負けてたらそこまでして続ける理由ない



うわぁ...



楽天からめちゃくちゃ言われたんかコレ



楽天がどうこうは里崎に非はある

でもあのシートのかけ方とかは文句言われてもしゃーないやろ



>>45
どんな感じやったん?



>>48
試合成立したからマウンドとホームベースだけシートかけた


>>48
そのまんまや
大雨降って中断してるのにろくにシートかけないから井口に文句言われた
なおなんJは中止の判断は審判団だからセーフの大合唱



>>61
だから井口は審判に文句言ったんじゃろ?



>>48
試合成立前に雨降ってたときは内野全面にシート

試合成立後に雨降ったときはマウンドとか一部だけって言ってたかな



試合続行の判断て審判団がやるもんやろ



謝罪動画のテンションが岡村隆史そのものやんけ



楽天以外のくだりは見てて面白かったから削除はもったいないな





>>74
該当箇所だけ削除されてさっき再投稿されてたぞ






わりとガチで訴えられてもおかしくない内容だったからな
球団から真面目な連絡来たんちゃうか



今週のB9のコーナーで鈴木大地(ロ)って表示してたの草



>>102
草ァ



野球選手も仕組みをわかってなかったってことなんやろうな


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索