検索

茂野吾郎さんのメジャー1年目の成績w

 



茂野吾郎(19) 14勝10敗1s 3.46


化け物やろ



まあ、漫画やしね



イニングによる



>>3
覚醒後は毎試合8イニングくらい投げてるから余裕で200はいってる



この成績で打撃も悪くない



でもイップスじゃん



>>6
3ヶ月弱で克服したぞ



>>11
つよい



19歳でこれとか化け物すぎやろ

生粋のメジャーリーガーでもここまでできんやろ



しかもノーノー未遂



ノーノー未遂したのってマイナーだっけ



>>9
メジャーデビュー戦



海堂~高校まですき



野球シーンより本編あんま関係ないドロドロ人間関係がおもろい謎漫画



俺たちはお前の投げた161球を忘れない!
ここぐう名シーン



何でメジャーのキャラって敵になった途端に嫌な奴になるんやろな
吾郎の嫁とか何回闇堕ちしてんねん



メジャー編ってずっとギブソンが世話焼いてたよな



2ndおもろいか?



>>24
アニメの作画が無駄にいいから良く見える



>>26
内容どうなん?



>>27
4話でアニオリ回あったけどよかったで
ノゴローが出たからだけど



こいつ能力と肩の怪我的にルーズショルダー感あるよな



2ndは主人公がガチ才能なしなのは展開的につらい

気づかなかっただけで○○の天才でしたがそろそろほしい



>>30
女に好かれる才能あるやん



>>30
しかもヒロインより小さい
まぁまだこれから伸びる可能性は無いとは言えんけど



2ndはまだ二年生やし三年なって急成長したってオチやりそう
作者に前歴あるし



ガチの天才やん



吾郎は最後野手で戻ってたけど日本のプロ野球経験してないし
30代前半の時に育成ドラフトとかで指名されたんやろか



>>72
育成契約→支配下って漫画で言っとる



>>73
それは知ってるけど日本のプロ経験してない以上ドラフト経由しないと戻れないからどうなんやろうと



>>78
規定は高卒3年目以内だから余裕



ノゴローって短命やな



メジャーはリトルリーグ編までおじさん「メジャーはリトルリーグ編まで」




#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索