検索

プロ野球編パワプロ「俺達も高卒数年目でそろそろクビが危ういよな」矢部「そうでやんすね…」


プロ野球編パワプロ

「俺達も高卒数年目でそろそろクビが危ういよな」

矢部「そうでやんすね…」

 


パワプロ 138km/h GF





それでプロに入れる才能ったら

少なくとも1.5軍以上の力はある矢部と一緒にするな

一年後パワプロ 155km/h 総変15 得能モリモリ

なお数年後

素材型やろ

利き腕壊したんやろ

20年近く変化球なしで投手してるとかすげえよ

>>9
そんなん変化球はあるけどプロでは通用しなかったからないに等しいもんみたいな感じで脳内変換しろよ

練習しただけ伸びる神

>>10
いままでなにしてたんや

>>13
センス○つくまで経験値溜めてたんやろ

超晩成型やろ

スローボールがあるじゃろ

わりと高卒でそのレベルの選手ってゴロゴロしてるやろ

でもそこから数年で大エースになるから・・・

昔のサクセスやと走り込んでるだけで一軍に上がれたな

>>21
昔の人は走り込み信仰すごかったからな
ある意味リアリティがある

>>21
ポジティブシンキングはサボり扱いなので評価が下がる模様

野手で入って投手転向したんや

ここ10年のプロ能力デフレで矢部が余裕で通用するようになってしまった

パワプロ158キロコントロールGスタミナA

ぜってえ薬やってるわ

>>26
闇医者の手術キメてるんだよなぁ

いうてパワプロのコントロールFって現実だとクソ強いやろ

四隅にスローボール投げるだけで抑えられる模様


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索