検索

三大・何故かイケメン扱いされる野球選手「イチロー」「大谷翔平」「坂本勇人」




三大・何故かイケメン扱いされる野球選手

「イチロー」「大谷翔平」「坂本勇人」



イケメンではないよな


個性的な顔なだけで

野球選手にしてはイケメンやぞ


スタイルがイケメン

坂本は可愛い顔してる

かっこいい

大谷はスタイル込みやろ


大谷かっこええやん
等身高いし


顔が小さすぎる
あれで182くらいならくっそイケメン


大谷はスタイル悪いやろ

良すぎて違和感感じるだけやろ


イケメンかはわからんけど不細工はないやろ


イチローはファッションセンスが壊滅しとる


大谷も坂本もじゃがいもみたいな鼻しとるけどイチローは鼻が高い
ここまでグラサン似合う日本人おらんわ


野球選手にしてはイケメンって意味だぞ


イチローはアイドル的なイケメンではないけど渋い良い顔してる、大谷と坂本は知らん


野球補正あるやろ
クソカッコええぞ


イチローはかっこええ

スーツ着た大谷はガチ

イチローと坂本はまだわかる


イチローに私服のセンスさえ備わっていれば


ワイの好きな顔で打線

右 イチロー
中 青木宣親
遊 鳥谷敬
一 山川穂高
二 井口資仁
三 松田宣浩
左 長野久義
捕 小林誠司
投 ダルビッシュ有


細い目好きなんやな
鳥谷とイチローはわかるで


井口はその中では浮いてるやろ


大谷はスタイルええからセーフ


イチローはかっこええやん
あんな中年ほぼおらんやろ


吉田輝星ってカッコいいよな

イチローはガチでイケメンやろ

小林と神里は文句なしのイケメンやわ


イチローはかっこいいと思うけどあの顔のおっさんがそこら辺歩いてても何も思わない気もする
イチロー補正は入ってる


別にイケメンと思うのもええけどイケメン野球選手ランキングで1位なのは理解できん
投票したやつらに浅尾小林川崎見せたら漏らすんちゃうか


あさおすき


坂本勇人とかおすぎにしか見えないんやけど


パファンやが昨日の九里→中村恭のイケメン継投すきやわ
そらカープ女子も増えるよ


浅尾、神里、伊志嶺(翔)でしょ


ブライアントとかベリンジャーみたいなのはおらんやろ


近本がイケメン扱いなのが謎だわ
ザ・フツメンじゃね?


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索