検索

城島健司さんよりカッコいい引退の仕方野球選手いない説


城島健司さんよりカッコいい引退の仕方野球選手いない説


4億を要りませんとは言えんで普通



矢野


新庄



漁師やめたん?



巨人ホークスOB戦に出て来たけど前夜祭行かずに釣り番組の収録してたからなぁ



井端が出てきた今となってはな



最後の二年ボロボロだったし言うほどか?



指導者よりも釣りを楽しむ悠々自適な生活が理想だよね。
働かなくても食えるぐらいの金持ってるんでしょ?



城島が強い男だから阪神や阪神ファン、関西メディアに対する文句ひとつ言わずに引退したけど実は相当辛かったはずだよな



マリナーズの契約も途中破棄したからな
10億くらいを捨てた男



30本打てないから辞めますの王貞治のが上やな



引退直前とかもうただのおっさんだった



普通は死刑囚になっても金貰えるほうを選ぶよね



人生1回分以上の金はいらんんぴゃろ



黒田さんがいるよ



 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索