検索

パワプロのキャッチャーの守備力ってどういう基準で査定してるの?





肩捕球は分かるんやが



送球までの速さとかやろ



クロスプレーを仕留めた割合



取ってからの早さやろ



甲斐とか捕ってからはやいけど、守備Dやぞ



キャッチャーの守備は適当そう



田村がBで小林や甲斐がDなのがようわからんわ



キャッチャーA~Gも酷いよなぁ
ハッキリ言ってリアル選手E以下多すぎてまともに使えんわ



影響も大きすぎるし



新人にとりあえずF付けるのは好かんわ



ベテランがとりあえずCなのも嫌い



古田や伊東をAの基準にして、
後は流れやろうなぁ



ゴロ処理回数だと思ってた



石原にキャッチャーBついてるけど
石原リードうまいんか?



ベテラン補正やろ



とりあえずゴールデングラブとらんと話にならん
そんなレベル




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索