検索

パワプロでミートAとかパワーA肩Aとかにしてもらうにはどのぐらいの成績残 せばいいの?





もしかして印象だけじゃないよね?
HRは40以上 打率は.330以上とかある程度決めてあるんか?



ミートとかパワーは数字で残るからわかるにしても



足とか肩って完全に選手の印象じゃねえの?って思ってる



うーんこの



所属球団による



印象や



球場球団補正、特殊能力補正で基礎能力低下もある



ミートAは3年連続333超えへんともらえへんやろ



角中や序盤の鈴木大地も貰ってるからそんなことねえ



じゃあ1年確変で.350 45本の成績でもBぐらいなの?



そんな難しいことせんでもABCDのラインを決めれば簡単なのにな



各能力の該当選手をあげろ



走力Aってアヘ単ルーキーによく付いてるイメージ



得能との兼ね合いもあるから正確なラインは決めづらいんちゃうか



ミートA=.340以上
パワーA=30本以上
肩A=イメージ



パワーって飛距離なのか本数なのかどっちなんだろ
HR20本ぐらいでも平均飛距離が130mとかだったらどうなる



ペナントで再現出来るかやから大体はHR数やで



バディスタとかパワー4やで
30本は打ったことないけど



最近のやってないんだけど
おかわりくんって
まだパワーAあるの?



Cになった



打率高いとパワーAもらいにくいイメージ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索