検索

パワプロでホントにあった謎采配が集まるスレ





1番センター坂
ちな2011



走力Aが塁にいるのに代走で走力Dを出す



10マイライフで日常茶飯事やな



主砲やってる外人をキャッチャーにコンバート
ちな2010(PSP版)



外国人捕手率は異常やね



リリーフしたピッチャーが次の試合で先発してた



ついさっきパワフェスやってて7回裏に代打に出した野手が9回表のマウンドで滅多打ちくらった状態でワイにパスしてきた



なぜかサブポジを守らせたいコンピューター



ワイ、狂気の回跨ぎ6連投



ショートゲレーロ、ちな2017、京田は使われてなかった



アルモンテが代打で出てバントしてた



ナカジにスクイズ決められた時は福良天才かよって思った



2017データの阪神酷い
今成をキャッチャーの守備緩めで使うし
ミートGの江越を1番、ミートF20の植田を2番に固定しよる



キャッチャー大道



巨人のセンターが鈴木で固定



野手でやってると対戦先発投手が中2日でよく先発しとる
2016アプデなし



守備緩めほんとどうにかしてほしい



あとマシンガン継投
終盤先発投手投げてるんやぞ
現実ではありえへん



セ ン タ - 福 留
2016パワプロ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索