検索

パワプロ パワフェス、助っ人キャラおすすめは出井田?


パワプロ パワフェス、助っ人キャラおすすめは出井田?



パワフェスは前作と同じで
助っ人キャラ要請枠に出井田(兄)を選んでしまう



パワフェスは出井田ゲーだわ



分かる
あとは吸血鬼マネージャーにして最初に投手二人呼べばだいたいいい感じ
捕手作るときだけちょっと困るがサクセスでやればいいしね



マネはこの4択だね
神良美砂 指定した打者が全部自操作になる
エミリ 自操作打席が多くなる
倉家凪 透け透けゴーグルと同じ
NCM-753 アイテムを修理してくれる



出井田兄を助っ人指名して絵久マネージャーにしたらよく言われるエフェクトは激減するな



エフェクトじゃなくて単純に(序盤の)自軍が弱いってことだよね
大部分のプレイヤーは弱い間しかプレイしないからなんだこれってなっちゃう



確かに絵久もチートマネ枠だったね
須神絵久 相手チームのやる気が絶不調になる
明星雪華 7回以降 全部自操作になる



途中送信しちゃった



助っ人4人を好投手・キャッチャーA・攻守二塁・攻守遊撃あたりで構成できれば自動失点の抑制は捗るよな
過去作でも戦力そろうと完封しながら自動得点で10-0とかあったりしたし



パワフェスやりたいけど図鑑弱いキャラで埋めたくないからコンボ情報出揃うまで他モードやってる
Switchもモード毎にデータ消去させてほしい



最終的には図鑑を埋めないほうが有利ってバランスもなあ・・・



パワフェススキップできるとか昨日見たけど出来ねえじゃん
試合の事かと思ったわ



一回クリアしないと駄目だぞ、それでも妙な間があって長いけど



18年ぶりにパワプロやろうと思ってるパワプロ名人だが、
スイッチだとパワフェスってやつのロックオンが勝手にありになると聞いて躊躇してる
ロックオンなしに設定できるのか?
ロックオンやら落下点やら変化球表示やらの補助輪機能があったらつまらなくなる



オプション最高難易度設定だと常に最新作が最高難易度
18年ぶりどころかスーファミ版からパワプロ全部やってる古参だけど
難しくするとチビるよマジで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索