検索

パワプロ 髪型アンロックの条件ってなに?


パワプロ 髪型アンロックの条件ってなに?



アンロック髪型の開放ってどうすりゃいいの?



パワパークの寿司サバイバルを10回やればいい。(10勝した後一回戦で負けまくるのが効率がいい)



さんくす
選手がマイライフ一年目のクソザコ投手一人だけでもプレイ可能?



確かサクセス・パワフェス・栄冠のみ。面倒ならサクサクセスで5体くらい作っとけ
あとパワアリーナのチャレンジの達成項目パワパークで調べたら報酬が分かるよ



まだ二試合目だけど今ん所打撃だけやってりゃ10連勝はともかく合計10勝くらいは勝てそうだからこのままいくわ



通常輪郭の髪型だけロックされてるのが2つあるんだけど他の輪郭はこれで全部ってこと?



寿司サバイバルは10戦しておあいそを繰り返してるけどこれで正解なのか
おあいそした時にキャラが敗北時みたいなモーションするのが不快
どうやっても負けて終わるしかないみたいになってるじゃん



満腹で横になりたいんだよきっと



スシサバは毎回バフデバフ選ばなきゃいけないのが嫌やな
普通に対戦させてくれーや



テンポ悪いし、おあいそするって決めてる場合本当に無駄な時間なんだよね



特にそれが嫌だよな
早くおあいそしたいからせめて続けようとした時に処理してほしい



前から思ってるんだが各モード入らないとログボ貰えない仕様なんやねん



どうしてもどっかに入らせたいならパワアリーナで一括渡してくれりゃいいじゃんね



各モードがソシャゲ一つに該当するって考えなんだろう
ログインせずにデイリー貰えるかっていうと無理だからな



難易度つよいって開発には難易度ノーマルの扱いなんだろうか
それともほんのりハードモード的な位置付けなんだろうか
このゲームはやっぱり緩急が強いね
コントロール低くて二度押し出来なくなってもスロカかチェンジアップがあれば最悪なんとかなるところはある(マイライフ勢並の発言)



20年振りのパワプロなんだけど、今の時代ならパッチで選手能力が修正されたりする?



する



ありがとう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索