検索

パワプロで対人戦最強格の投手


パワプロで対人戦最強格の投手



野口と星野だよな



あと戎



眉村ジャイロ



まあ昔ので言うとワイは岩瀬が全く打てんかったな
回転で変化球わからないのにスライダー、シュートとストレートの球速差もそこまでなかったからヤマはるしかなかって



カミソリシュート打てなかったわ



11と12のリリース持ちは打つの大変やわ
黒田や井川、川村の真っ直ぐはわかってても振り遅れる
12の梅津が反則フォームでタイミングが初見では難しかったかな



2000辺りのパワプロってサクセスの大会決勝とかだどミット移動無かったよな
冥球島のキューバ強すぎ



今のは初期設定でやれば楽だけど大会とかの仕様だと昔のよりきついやろ



阿麻(2020仕様)



8の変化球のキレの良さは今のナイスピッチやな
10までは広角打法無いと流し打ちしても飛ばないしとあの頃に比べたら確かに簡単や



最新作やと有馬がきらい



巨人の中川マジで打てんわ



ちょっと前のだと井川がどうやっても打てんかったな



雷轟の高校のピッチャーのスローカーブも打てんな
スタミナが少ないから投げさせまくってる



石井一久でミット移動グチャグチャ強かったな



近年やと金子やディクソンが強いらしい



サークルチェンジなんて井川直々にコナミに要請したんだからそら強くなるわ



>>
えぇ…



6の西口が意外と打ちづらかった



04年か05年の金田政彦とか渡辺俊介とか苦手やったわ



アンドロメダ大西



4球種でどれもこれもレベル高いとマジで打てなくなるわな
山本由伸はカッター、カーブ、フォーク、シュートを投げ分けてるけど今年はどうなるやろか



今年のやつやと山本由伸はシュート付いてなくてシュート回転になってたけど、シュートまで再現すると強すぎるんやろか?



パワメジャありだと2009のAJバーネット
157キロ4球種総変化量20のチートや



>>
メジャーのバカみたいな能力値すこ



>>
PS2の2009は体感球速も速くて強振も若干真芯からずらさないとゴロになる畜生仕様やで
なおペナントは4割打者ワラワラの模様



速度違う変化球は打てんわ
Hスラチェンジアップスローカーブ



正直最新作のチェンジアップはわかってても打てないくらい苦手やから嫌い




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索