検索

3大パワプロで打てない選手「濱口」「今永」「東」


3大パワプロで打てない選手「濱口」「今永」「東」



あと一人は?



井川



いつぞやの上園



今永はほんま打てん



チェンジアップ待ってたらええやん



>>
チェンジアップ待ってるとストレート投げてくるやん…



昔のやつでもいいならメッセンジャー



サクセスの温泉のやつ



全盛期渡辺俊介



チェンジアップを空ぶると頭の中がチェンジアップでいっぱいになるから次のストレートに振り遅れるわ



ワゲスパック



ライマル



美馬やぞ



千賀



チェンジアップ打てん
フォーク系も打てん
ナックルはカモ



パワプロのチェンジアップってやりすぎやろ
マウンドまで25mあったらミットに到達するまで0キロなってるよ



「パワプロのチェンジアップ打てへんなぁ…せや!なら俺も現実で投げたら打たれへんやろ!使ってみよ!」
でメジャーリーガーになった男がいるという事実



>>
これ誰なんや



>>
菊池雄星



ちょっと遡るけど能見



石田



球種だとパワーカーブ



ロックオン0と1でめっちゃ差あるよな
0だとマジで凡退しまくる



フォークってシンプルに魔球だよな



大豪月



澤村が打てない



今さら2020やってるんやけどチェンジ系と4以上のフォークとスラーブが打てんわ



昔のパワプロのチェンジアップってただのスローボールやったのにな



速球派のチェンジアップ投手は全部無理




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索