検索

パワプロシリーズ一番の暗黒時代


パワプロシリーズ一番の暗黒時代



2010



2010~2012



ソシャゲ要素を本家でやった頃



>>
むしろあれが復活のきっかけやったと思う



12決定版まではよかった
13~15辺りがやばい



サクセス3D時代



2012はマジで悲壮感すごかった



2013



直球が速すぎて引っ張れなくてつまらない作品があった
PS1の頃か



パワプロ7の12球団サクセスすこやった
やってたやつおる?



>>
変わった特訓出せたらワクワクしたわ



暗黒かは知らんけど10から買い続けたワイが買ってすぐ売っちゃったのは2013



13からやな
12まではよかったな



2010のpsp版は結構良かった記憶あるけど



2010の時はどこ見渡してもポタ4でいいって言われてたな



7891011は結構やってたわ



13はボール球にミートカーソルが行くようになったのが糞



巻き返してくれてよかったわ
今は今でマンネリっていう課題があるけど



13~2012あたりのイメージや
よくここまで持ち直したな



PS3版2010のカードペナント地味に好きだった(小声)



13~2010はガチやろうな
ただ2Dイラストの絵柄は14の頃が至高やと思ってる



>>
そういえば14~2009とかだけ絵師変わってたよな



2012 の違反球再現野球は楽しめたで



13〜2012



13から始めたワイは13のサクセス大好きやった
球も遅くて打ちやすかった
14からくそ早く感じて無理になったわ



14と15は彼女キャラかわいいのいてええわ☺



パワプロ13のサクセスで、謎の気合い要素で試合し始めた時は本格的に野球ゲームとして終わったんだなと思った



>>
9の高校野球編が神がかってただけに、13は残念すぎた



サクセスのグラが3Dになったところがきつかった



14と15は栄冠があるからセーフ



2011のマイライフ復活や!からのメシライフは悲しかったで



15持ってるのに新球場使いたいから2009買った奴



ps3の初出リリースした2010はマジ客舐めてるとしか思えない出来だった
評判と公式サイト見て買おうとすら思わなかったもん



7の12球団サクセス大好きやったんやが2010でがっかりした




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索