検索

パワプロで一番気持ち悪い球速


パワプロで一番気持ち悪い球速



149kmだよな?
次点で147km
一番すっきりする球速は155km



144かなあ



153きらい



154だけはほんまに許せない



151kmの一昔前の速球派投手感すこ



>>
分かる 右の本格派で変化球はフォーク4 カーブ2くらいがいい



基本奇数のほうがしっくりくる



>>
ワイは偶数派だわ



153きらい



>>
なんとなくわかるけどなんでやろな



142kmが一番きらい



滅多にないけど139kmは本当に気持ち悪い



野手全員120km/hなの嫌い



>>
わかる



偶数嫌い
152とか嫌やろ



>>
1番ええとこやろ



>>
152がキレイに感じるのはアプリ勢だとよくあるよね
(上限突破が出来るまでは査定計算上効率がヨカッタ)



145とかいうなんとも言えない球速



152BBしっくりくる
153CAしっくりくる



>>
152BBはなんか優等生過ぎてやだ



>>
個人的には
148km BBがしっくりくる
152kmはBA感



149や147は左の軟投派イメージでよく作るなぁ



>>
左の149が軟投派になるほど高速化してんだなそら肩肘ぶっ壊れるわ



156の圧倒的エース感
157のヤベーやつ感



147キロのフォーク嫌い



逆に139km/hは軟投派エース感がしてすこ



>>
軟投派エースは135kmのイメージや
もしくは136km



139は軟投派というより速いアンダーってイメージやなぁ



159FA青特モリモリ←好き
155DA青赤混在←好き
逆に軟投派やコントロールピッチャーに赤複数個付いてるの死ぬ程嫌い



153キロのどこが気持ち悪いのかまじでわからん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索