検索

好きなプロ野球選手の成績が一つだけ2倍になるボタン

 


好きなプロ野球選手の成績が
一つだけ2倍になるボタン
例えば600打席で150安打(.250)だったら
300安打になって打率は.500

奪三振も150だったら300に

但し打率が.500でも
打点や本塁打数、得点圏打率などは変わらず、奪三振取っても防御率は絶対に変わらない



押す?




防御率も2倍になるんか...


勝利数でエエやろ



.216 32 67



嫌いな投手の防御率と被安打どっちを倍にするか悩むな



デメリットないやん、押すわ



数字が倍になるだけで
実際は倍のプレイやないんやろ?
そんなんつまらんから押さん




叙述トリックかな?



なぜボタンスレにしたのか

これって併殺打数も盗塁死数も死球数も倍になるってことよね?



一つだけなのにわざわざ選ばんけどな



ボンズの出塁率やばいことになりそう



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索