検索

「40歳でプロ野球選手」って凄すぎないか?

 


「40歳でプロ野球選手」って
凄すぎないか?
40歳って何もしてなくても肩や腰にガタが来て
筋肉が落ち、脳も老化し、心肺機能も衰えて階段登るだけでも息がきれるはずなんやけど



若者に混じって打ったり投げたり走ったりするのってやばない?



確かに



いやそこまで。動体視力以外は維持できるので。



野球なんてスポーツの中じゃ
年寄り向きな方やろ



年寄りは18メートル先に余裕で
130キロ投げられるってこ魔?



普段から動いてる人なら
40でも割と動けるやろ




お前らも40歳なってみたら分かるで。凄さが。


目力ムキムキおじさん



世の40歳は40になったから衰えてるというより
20年くらい運動してないから衰えてるんやろ



継続的に鍛えてるプロは割と維持できるんちゃうか




プロでも年とれば継続的に運動するのしんどくなるで
人間やもん



イチロー「年齢だけで偏った見方をする頭を持っている人を、お気の毒だな、と思ったりします」



40やから出来ないんやなくて運動してないから出来ない


まず40は運動すらしたいと思わんしする気力が湧かんやろ



まずは40になってみないと



そう考えたら40超えて肉体労働してる奴の方がすごくね?


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索