検索

開幕投手ってやらない方がよくない?

 


開幕投手って

やらないほうがよくない?


ずっと相手がエース級と当たるわけやし


そこで勝っても1勝は1勝だし
2番手か3番手または裏ローテいったほうが勝ち星稼げてタイトルも取りやすいし生涯年俸も全然違ってきそう

これは負け犬

相手の一勝を消して
自分がタイトル取るんだよ


中5調整できない月曜挟む裏行ったら年間の登板回数が確実に1回減るんだが
一番いい投手を一番多く投げさせないメリットがどこにあるんや


なんて消極的な発想なんや
悲しいで


その負け役を誰が進んでやるんや


菅野と当たるエースはかわいそうとは思う


ベイスターズの開幕投手はだいたいその年不調


実際契約するときにそれを考慮しろって言ったエースおったしな


エースと当たるならライバルの勝ち星減らせるんやないか

無援護ならいくらいい投球しても勝ち星延びないからな

王「開幕投手にも格というものがる」


あの合理主義的の落合でもそんなことしなかったぞ
川崎起用だって本人の引退試合という理由あったし


プロ野球は興行やぞ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索