検索

【西武】おかわりさん「FA権持ってるのも面倒くさいので」

 


おかわりさん
「FA権持ってるのも面倒くさいので」

おかわり流のライオンズ愛


「言い方は悪いですけど、年も年ですし、FA権をずっと保持しているのも、めんどくさい」

「今年はリーグ優勝はしましたけど、日本シリーズに出られなかった。日本一にもなれなかった。

今まで育ててもらったライオンズで今年達成できなかったことを達成したい。

あまり『骨をうずめる』とかというのは好きじゃないんですけど、はたから見たらそうなる」



泣ける



栗山とおかわりは別格やな



おかわりくんの力で日本一おかわりや!



おかわりくんこれもう
ミスターライオンズやろ



なお秋山



他ファンやけど「FA権がめんどくさい」はおかわりらしくてええな



おかわりらしいコメントやな
おにぎりあげたい



おまんじゅう食べて良いぞ



不調やったけどバットの重さを変えただけで復活したんやっけ?



現状維持キター!



もっとがんばる。



かわい過ぎる



かわゆすおかわり丸きたあー!



オカワッリを信じろ
オッチが信じてライオンズを信じるオカワッリを信じろ



おかわりと山川で40本超えのホームラン王争いしてくれ



西口のDNAがこんなところに受け継がれていたとは



15本をいとも容易いと発言しちゃうおかわりレジェンド過ぎるわ

日本人で二桁本塁打打てるのがいないと嘆いていたチームだってあるのに



おかわり安いな…3億円はまた軽く超えてくるかと思ってたんだが



おかわりを残したのは見る目があったな
まさか宣言までするとは思わなかったが



中村現状維持だけど、FA残留の分は別なんだろうな

おかわりが神に見えるわ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post

検索

記事




検索