検索

もしNPBが2球団だったらMLB並のレベルになると思う?

 


もしNPBが2球団だったら
MLB並のレベルになると思う?



要するにセントラルオールスターズとパシフィックオールスターズがMLBで通用するかってことやけど


無理
1球団にすればいける



投手だけなら

5割は勝てないやろけど最下位にはならないんやない?



打線が弱すぎるから厳しい





1球団やな

せめてスタメン発表せえよ

オールスターのスタメンでええやろ


1球団なら通用するかもな
投手力はあるから


メジャー組み入れたら行けるやろ


MLB言ってもピンきりやからな



チーム年俸200億~10億とかそんな幅やで
日本は投手力と最小限の得点で優勝みたいな事可能だけどメジャーでそれやるのは厳しいよな


通用のラインしだいやん



最下位にならん程度なら通用って言うならいけるんちゃう?
5割勝って通用なら打てないから厳しい



野球人気なくなりそう


2チームなら打線も通用するだろ
さすがにメジャー過大評価しすぎ
捕手やショートは厳しいだろうが



ダルマーのダブルエースだった時代は強そう


イチロー松井がいた時代が通用しそうやな



NPBオールスターでも打線は通用する気せえへん


実際に試してほC
ワールドシリーズ優勝チームと日本代表の親善試合とか見たい



日本代表ならツインズより強い


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索