検索

広島 15年連続Bクラス←これ

 



広島 15年連続Bクラス←これ





恐ろしいよな
中日でさえまだ7年やで



>>1
中日がBクラスの違和感ヤバすぎて7年でもかなり長く感じる



AクラスになるかBクラスになるかの2択やぞ



今のルールだと3位の年が1回あるから...



>>6
2001?



>>8
そう
勝率では3位だった



横浜より長いという事実



>>7
ベイスは2005年にAクラスがあったのがでかいな
ベイス暗黒年といえば2003年が有名やけどワイの評価では2004-07はむしろまあ希望があるほうで、
2008年以降こそが真の絶望だったと思う



今の中日なら前人未到の21年連続Bクラス狙える



2012年からファンになったワイは勝ち組でええか?



広島、阪神、横浜の暗黒はそれぞれイメージが違うな



>>22
現中日の暗黒は横浜よりも広島タイプってよくいわれるな



謎の5位力



ここから四半世紀くらいかけて3連覇のツケ払うとええわ



今回は連続Bクラスどこまで伸びるやろか



ホークスは平成初期は暗黒期だから実質20年で日本一最多なんだよな



去年の中日は順位ほどは悪い印象が無い



中日は若返ってるし順位ほど悪くない



お前事件でネタにされてるけどぶっちゃけ与田様はまあまあようやっとると思うんやけどな
というかあの戦力でAクラスになれって酷くないかホンマ



>>50
あの戦力(warリーグ2位得失点差リーグ2位)



今の中日って完全に落合のせいなのにあんまり中日ファン落合叩いてないよな



よくFAがとか言われるけど
どう考えても逆指名のがデカい
逆指名さえなけりゃどこでも優勝出来る



中日あと何年続くんかな



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索