検索

1年だけ微妙に活躍したプロ野球選手



1年だけ微妙に活躍した選手


タイトルホルダー級は禁止

西武貝塚



日ハムの西浦



中日の佐藤
今いるやつも前に先発してたやつも2人とも



デーブ大久保がこれだったりする
一年だけ規定未満の正捕手で15本



田上



>>22
ベストナイン選ばれてるぞ



陽川



伊藤ハヤタ



俊介



阪神の選手



どうしても山内壮馬が思いつく



>>31
俺もこれだった
あと岩田とかの統一球専の奴ら



小池秀郎除外か



交流戦の城所も入りますか?



阪神中谷



関川



垣内



ロッテ服部



小椋



>>43
2010年はローテ入ってようやく来たかと思ったわ



赤ハンカチ齊藤悠葵



中日赤坂



横浜土肥



原口中谷高山秋山岩貞



>>63
原口岩貞はちょっとちゃうかな



中込



阪神歳内が一年だけちょろっと活躍したよな



若松って2年くらい活躍したっけ?



>>83
2015 10-4 2.12
2016 7-8 4.06



カープの岩本とかそれっぽい



犬伏



中日率高い



赤川とかは?



元カープのロサリオ
元巨人のオビスポ



ヤクルト高木啓充はここに入るほど活躍してへんか
でも高木おらんかったらCS危うかったよな



>>102
あれぞ確変やな
今成績見てみると全然三振取れてへんし運が良すぎる



ヤクルトの3番佐藤



城所のフィーバータイムは本当に何やったんや







塀内、謎の覚醒



阪神の船木



中継ぎでクソほどおるやろ
ロッテだけでも上野、服部、香月がパッと出てくる



西武の佐藤友亮が1年だけ3割打ったような
あれ優勝した年か?



葛城育郎とかぴったりやないか
1年だけ微妙なレギュラー級であとはただの控え野手



貝塚って1年だけやけど微妙じゃなくて普通に活躍してるよな?
ラビットとは言え規定到達してOPS.858やぞ



那須野はちょっとだけ良い時あった
それでも微妙だった気がするけど



投げる方の荻野



雄太(川井進)



>>158
2009の一発屋だと思われがちだけど2011年も実はそこそこ頑張ってる



呂明賜



中野渡進

2000年 3試合 0勝0敗 6.75
2001年 63試合 5勝1敗 2.61
2002年 5試合 0勝0敗 11.81
2003年 7試合 1勝0敗 5.40

戦力外で引退






田中和基



>>179
まだ評価には早い



ソフトバンクの甲藤
2010年に微妙に活躍してそれ以外は全然ダメ



ハム→ロッテの岡
知名度だけはあるけど結局2015年にそこそこ出てクソ成績、2016年に少ないけど好成績で
まともに成績残したことない



城所も江川も他球団で見てみたかったわ

 

#なんj #2ch #5ch #野球






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索