検索

監督「パワプロ(1FEFFFF)か.....よしレギュラーにしよう」

 


ぐう無能



雑用やってるからしゃーない

なんならドラ1も取れる

パワプロ(3ABBAA)か…ワイの前で全然練習しないからベンチ!w

試合毎にパンプアップしていく身体

球拾いで情に訴える作戦やぞ

監督「あいつデートしてるやん!評価下げたろ!」

最速171キロ、七色の変化球、精密なコントロール、全試合完封か…

はいドラ3

でもパワプロクンは基礎練習頑張ってるから

試合直前に急にパワーアップするからセーフ

3年生スタートで監督評価0のやつは
2年間何してたんですかねぇ

当日には仕上げてくるから

相手「8回裏に逆転しといたぞ」

ミートFパワーEってプロなら.220 3HRくらい打てるし高校生なら普通に有望やろ実際

ステ低いのに何故か打つやつ枠なんだよなぁ

昔のサクセスって筋トレしたら監督評価落ちてたけどあれどういう理屈なん?

部員「あいつ走り込みしかしてないじゃん」

トスバッティング延々とやっとる

猪狩とかいう125キロスタコンF変化球なしをライバル視する節穴野郎

監督「あいつストレッチしてるやんけ!評価下げたろ!」

ポジティブシンキングはサボりという風潮

敵COM「3打席連続でストレート打たれた!次も初級ストレートや!」

パワプロってなんであんなに選手に対して辛口なステなんやろ
特に新人選手とかどんなに成績出してもコントロール下げられがちだし

>>35
パワプロ7辺りから辛くなったな
99とかくらいまではC以上ばっかやったな
オールCでもしょぼく感じたな

スカウト「あいつの瞑想はプロで通用する」

1年時 1GFGFFG
2年時 2DDEFFG
3年時 3AABABB

>>57
お薬かな?

監督に嫌われてると試合に出れないを教えてくれる

スカウトへのアピールがうまい

監督に嫌われてるから試合出られない→分かる
練習しまくってるけど監督の前で練習しないから嫌われる→分からん

おいそこのお前(140キロのストレートにスライダー持ち)

一年生で恐怖の8番

先見の明があるとも言える


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索