検索

週刊「阪神甲子園球場を作る」 創刊号はバックスクリーンがついて230円

 


 週刊「阪神甲子園球場を作る」



創刊号は
バックスクリーンがついて230円


来月は金本監督

定価334円


ディアゴスティーニッ

阪神園芸監修


外野は本格天然芝仕様で12800円

枯れるやんけ

駐車場はないよ


スケールは?

1/48


デカすぎぃぃぃ

どこに置くんや


そらもう地元高校のグランドよ


甲子園歴史館から場内ショップまで
リアルに再現


あかん欲しい


掛虎会のマイクロバス付き

土が付録で付いてたら結構売れそう


普通に通販で売ってるで
キロ2000円位


高い

15キロ入りやったわすまんな


アルプスの下の水泳プールとか再現されてたから買いたいわ

蔦を絡ませて完成やな




昔ホンマに蔦だけ売ってたけどな

売り子フィギア回だけ品薄


46000人の観客もついてくるぞ
一人一人着席させるんや


浜風吹かすために小型扇風機搭載

球場模型は普通に欲しいな


甲子園のフィギュアあるけど結構高い
部屋に飾りたい

検索すると出て来るンゴねえ



蔦甲子園懐かしいンゴ

旧バージョンか
よく見たら照明の支柱ホンマ邪魔やな


ちゃっちい気がするんやけど自作なんやな
普通にすげーわ


こういうプラモええな
甲子園のショップにあったら3万までなら買う


イエローシートオレンジシート懐かしい


実際に12球団の本拠地やろうと思ったら札幌ドームが一番コストかかりそうやな

変形再現するなら

ナイター照明が点灯したら格好ええやろなあ


応募者全員サービス
ラッキーゾーン


甲子園がいつの甲子園かによって買わない人いそう




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索