検索

プロ入りしてないけど記憶に残る高校球児

 


プロ入りしてないけど
記憶に残る高校球児



って誰?

七色の変化球 駒谷


岡山理大のドカベン

打席に立つたび白井みたいな声だす選手


町田

常用菊川の町田


泣き崩れるダース君

プロ入りしとるやん


猿川拓郎(花巻東)
河合完治(中京)
林(駒大苫小牧)
中川(成田)
我如古(興南)
吉永(日大三高)
畔上(日大三高)


まぁ無難やな
中川の末路はほんま悲しい


なにがあったん?

女とやきうで女を選んでしまったんや


ヌンチャク打法


ニヤニヤの菅沼
キャラと細身の体には似つかぬエグい打球


藤浪の年の4番のタバタくんやっけ?

なんでプロ入りしなかったんやろ?
スカウトから見たら違うんかな


亜細亜パイプの生贄やで
くるめられた


そうなんか…確か大学すぐやめたよな
人生狂わされたな…


新潟明君の永井

西短森尾


開星は白根ばかり目立ってたけど
4番もとんでもない体してた


西嶋亮太

JR北海道で野手転向


町田とかいう高校野球版菊池ほんますき
智弁戦は役者揃いやったなぁ


お化けシンカーの西くん何してるんや

畔上は今年プロ入りしそうやな


金城長


駒谷いい投手だった
鮫島にホームラン打たれてたな
2人とも志望届出してればなぁ


駒谷は大学3回までは絶対行くおもってたがなあ
今ややきうにも携わってない悲しい


謝敷
高島(帝京)


能代商業の保坂とかいう主人公

ほんといい試合だったわ


東海大浦安準優勝した時の
シュートピッチャー


浜名やな

鮫島は高校ナンバー1捕手だったのにな

周りの人みんな高校でプロ行けって言ってたのに


2番手が打たれた浦学小島は来年ドラフトやな

ハンカチ王子とあいつは別人


東洋に進学した村上は楽しみやな

片山マウリシオ

グエン・トラン・フォク・アン




#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索