検索

リリーフのピッチャーが先発やったらどうなるの?

 


リリーフのピッチャーが
先発やったら

どうなるの?



例えば全盛期の佐々木が先発完投やったら?

ほぼ負けない?
慣れてないと体力がもたない?




パワプロで試してどうぞ


ペース配分して弱体化するか5回で限界



全盛期の藤川球児が先発だったら?
勝てない?


先発失格でリリーフやで



増井は10勝したな


パワプロだと適性なくてもずいぶん持つよね



逆に藤川みたいにリリーフに回したら全力出せるようになったのがキッカケで狂い咲くパターンもあるな



潮崎とかもそうやろ


サファテでも防御率3くらいじゃない、ペース配分が出来ないのと球種が足りない



じゃあ前田大和を143試合フルイニング出場させたら?



完投させるのか?1回限定か?


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索