検索

今後起こらなさそうなプロ野球の出来事

 


今後起こらなさそうな野球の出来事



ドラフト1選手に12球団競合

24連敗


24勝よりすごくないか
連敗しながらも使ってもらえる成績を残さないかんのだから


権藤正利「せやろか」

さいてょメジャー


シーズン通して勝ちパターンに起用されて
防御率0.00でシーズンを終えるセットアッパー


10勝 0敗 30セーブ


20勝5敗22セーブという男なら過去におるな

当時はまだセーブという概念がなかったから
セーブ数は参考記録になってまうが


先発全員二塁打

普通に24勝よりすごないかこれ


33-4

23勝0敗


1シーズン106盗塁


シーズン150打点到達


2勝6敗くらいの成績で2試合連続ノーヒットノーラン


1002打席連続無併殺


今じゃ延長ノーヒットノーランとかも起こらなそう

完全試合すら生きてるうちに見れなさそう


一月に二回代打逆転サヨナラ満塁本塁打が発生する


引退試合代打サヨナラ逆転満塁日本一決定ランニングホームラン




24勝無敗の後だと完全試合の方が可能性はある感じがするのにやっぱ
難しいんやな


ホームベースを踏み忘れる

ま、マレーロ…


5ホームラン連続2ランホームラン
ソロならゲレーロやけどこれは良い感じにしょぼいし難しいやろ


ホームラン2本で7打点

おかわりがやっとる


0勝0敗32S7H


3257Hに見えた

二試合連続グラスラ


24連勝みたいな感じやけど負け付かなかったけど阪神にやられてたよな、あの年


毎回言われるけどあの試合でやられたのはマーじゃなくて青山なんやで

あの試合の抑え久保スレだいすき


33-4

一ゴ 二ゴ 三ゴ 遊ゴ


12勝3割30本

両リーグ同じ日に優勝決定逆転サヨナラお釣り無し満塁ホームラン


4打席連続死球

これ絶妙にしょぼいし難しそうでええやん


シングルからの二塁打三塁打ホームランのサイクル

一失、二失、三失、遊失、捕失


??「16勝1敗で防御率1.81」

2試合連続3ホームラン


ああ…、オリックスファンやが居たなあ、それやった外人
名前は忘れた。ブランボーだっけ


防御率1点台で負け越し


消える打球

51登板 1勝1敗46S 防0.64

20勝20敗



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索