検索

NPB通算成績が「1本 1打点」ポッキリを記録した助っ人一覧

 


NPB通算成績が「1本 1打点」

ポッキリを記録した助っ人一覧



バトル(阪神, 2000)
 .227(44-10) 1本 1打点 OPS.633

以上


幸福の置物

シュルジー

投手は見てなかったわ



シュルジー(オリ, 1990-1992)
 1.000(1-1)1本 1打点 OPS4.000

OPS5.0やんけ

オマエモナー

名前は強そうやのにな

はじめて聞いたわ草


10本もヒット打っておいて打点1ってすごいよな
助っ人ならまずクリーンアップか6,7番で使われるやろ


バトルってなんか覚えてるわ
名前かっこいいとか兄貴とキャッキャしてた


得点圏打率知りたくなるな

タラスコと同じ時期やっけ

ベンチにいるだけで二軍が連勝し始めたとかいう置物

バトル神話あったな



コンラッドは惜しかったよな
リーチかかってた

コンラッドどんなんやっけ


メンチ二世

すまん、成績のことや
コンラッドもメンチもホームラン0打点0やったっけ


メンチは0本だが2打点

メンチ打点あったか、優良外国人助っ人やな(適当)
サンキュー


シュルジーはDH消滅して偶然打ったんだっけか
ストッパー毒島でそれを再現したような


メジャー通算9安打ながらランディジョンソンからヒット

日本通算22安打1本塁打ながら、初安打は山本昌から、初本塁打は岩瀬から


左が得意なんか

打ちそうな雰囲気はあったんやけどな


バースの再来9世くらいやっけバトル

グリーンウェル3世くらいや


バトルってパワプロじゃそこそこ能力高かったから自ずと良外人なんかなと思ってたわ


実戦前のコナミ査定やぞ

シーズン前のコナミ査定は外国人はそれなりにパワーあるから
ペナントでそこそこ使えちゃうあるある


ジェンセン.083(12-1)1本1打点

これ

なんや
まだおるやん

まだいるのかw


グレン以降から2003の優勝まで阪神外国人まともな奴いない説


適当に調べてスレ立てたのがばれたか

この頃の阪神はバースの再来と掛布二世と虎の恋人を乱発してた


掛布二世って乱発するほどおったか?

萩原しか印象ないわ

浜中もやで

ペピトーンですら1本塁打2打点してるのに


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索