検索

【速報】尾田栄一郎氏が急病で「ONE PIECE(ワンピース)」連載休止

 




【速報】尾田栄一郎氏が急病で

「ONE PIECE」連載休止



「ONE PIECE」尾田栄一郎氏急病 5日発売「少年ジャンプ」休載 体調は回復 2号後から連載再開

5日に発売される「週刊少年ジャンプ」(集英社)44号に掲載予定だった国民的漫画「ONE PIECE」が、

作者・尾田栄一郎氏の急病による体調不良のため、休載となる。


2日、「ONE PIECE」スタッフ公式ツイッターで発表された。

現在、体調は回復し、2号後の46号(17日発売)から連載再開。


「皆様のご理解をお願いいたします」とした。

びっくりした
心臓に悪いわ


富樫があんだけ休んでるんだから1年くらい休んでいいぞ


富樫化するのか?


尾田が原稿を落とした…だと?


ここのところ著名人がいろいろあるから、びっくりするわ


漫画家の急病=原稿が締め切り時間に間に合わなかった


まだワンピース続いてんの?
よく飽きないな

年内1000話いけるのか!?


えええ

ラストまで描いてくれよ


びっくりしたー
もう最近心臓に悪いわ


なんか最近、いつ掲載してんのか分からなくなって見なくなったなぁ


白鰐に襲われたらしい


こういうことがあるからとっとと話を畳んでくれ


急病で休載しない冨樫を見習え


#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索