検索

野球のバッターってカット打法極めたら出塁率ほぼ100%じゃないの?


野球のバッターってカット打法極めたら出塁率ほぼ100%じゃないの?



何で誰もやらんのやろ



難しい



出塁率100%に出来るくらい完璧にカット打法極められる奴ならフェアゾーンに飛ばしてもヒット打てるからや



>>
はぇ~



いうほどカット極めれるか?



四球狙いで投げさせ続ければピッチャーの球数も稼げるし一石二鳥やねん



当てるだけならある程度出来るけど取れない場所にファールは難易度高い



なんか高校野球でおったな



>>
花巻東の千葉くんやね
ああいう打者が一人くらいプロにおってもええと思うんや



>>
今の野球は時間短縮が課題だから1番嫌われるぞ
めっちゃストライクゾーンでかくなりそう



未だに話題に出続ける千葉ってすごいな
もう9年も前だぞ



そんな自由自在に当てることができるやつはヒット狙うやろ



カットし続けられるならヒット打てる定期



ほなヒット打法極めた方がよくないか?



一生懸命練習すれば多少は上手くなるだろうけど
ファールは年俸の査定にないだろうしヒット打つ練習した方がいい



ヒット打法を極めたのがイチローか



全部の球に対応するため引き付けたらストレートについていけない
くそみてーな空振りするぞ



実際カットが流行りだしたらルールブック改訂するやろ



ハム中島がやってたな



2ストライクからファウル3回でアウト
とかルールが追加されるだけ



確かにな
ファールの回数にも制限つけたらええんちゃう?ファール6回でアウトとか



まあプロ野球でカットに徹するスタイルがどこまで通用するのか見てみたいよな



通用すると分かったら真似する奴出てきそうやし



ファールでも打ち上げたらアウトになるからな
都合よく転がせるなら早打ちしない程度にヒット狙ったらいい



カット打法はともかくボールかストライク怪しい球をファールにする技術は重要やで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索