検索

野球って成績に応じた完全年俸制にしてヒット1本100万1勝1000万とかでいいよ な


野球って成績に応じた完全年俸制にしてヒット1本100万1勝1000万とかでいいよな



ホームラン500万打点200万
三振50万アウト100万とかにして



そういうのは募金でやるから



WARでよくない?



ケースバッティングやバントを誰もしなくなるな



>>
進塁打20万、バント30万でええやろ
ゲッツーはマイナス100万エラーは300万



観客「今ので100万貰えるのか…」って萎えるからダメ



いや一試合ごとの支払いでいいよね



10-0の試合で相手の敗戦処理投手からソロホームラン打って700万ゲットとかたまんねえな



怪我したら終わり



勝ちすぎて給料払えなくなって首位なのに金銭トレードで主力放出しまくる球団とか現れそう



ワンナウト500万でいいよね



エラーでマイナスなら際どい打球は全部スルーするな、俺なら



球場のファンに投票してもらって、票数に応じた年俸でええぞ



勝って収益が上がるならええ考えだな



成績良くても客来ないチームが潰れるからダメ



1勝1000万で
リリーフに勝ち星消された時の表情は見てみたい



金のせいでプレイに影響出るのはいかんでしょ



いや勝ち負けはチームだろ
投手の勝ち負けとか本人影響できんやんけ



毎年どころかいつでも退団して移籍できるようにしてやらんとな
特に干されてるやつ



1年後に1リーグ6球団になる



投手の勝ち星とか運と所属チーム次第



漫画でよくある設定




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索