検索

12球団引退後の待遇ランキング


12球団引退後の待遇ランキング


S 巨人
A 楽天 中日 ソフトバンク
B 阪神 西武
C DeNA ヤクルト
D オリックス ロッテ 日本ハム
E 広島



カープそんなに酷いんか?



巨人は2軍レベルには過酷やろ



>>
就職できるで



>>
1軍スタベンクラスにすら過酷な広島さん



楽天がいい話聞いた事無いけど
中日とソフトバンクの二つが抜けて良いのは知ってる



ヤクルトは名誉生え抜きにクッソ優しいぞ
森岡クラスが一軍コーチや



巨人は引退後じゃなくて現役の時の待遇が良いイメージ



>>
巨人OBってだけで他と比べれんほど解説の仕事とか貰えるし待遇はええやろ



>>
15年前くらいまでならともかく今は巨人OBって肩書きだけで美味しい思いが出来る時代なんて完全に終わってるやろ



Sはソフトバンクな
巨人は言うほどだろ



多分こう

S ソフトバンク 中日
A 巨人
B 阪神 西武 楽天
C DeNAヤクルト 広島
D ロッテ 日本ハム
E オリックス



>>
オリはむしろ関連会社の再雇用あるから社会人に人気やったやん



こんなの外から見たって分かんないからFAで出ていく数を数えた方が早いんじゃないの



阪神滅茶苦茶良いやろ



>>
鳥谷すら追い出されるんやぞ



>>
その代わり出ていっても引退後仕事貰えるぞ藤本とか平野みたいに



>>
引退してたら間違いなく高待遇のポストが用意されてたんだよなぁ……



>>
良太ですらコーチできるもんなー
阪神はやっぱ待遇ええな



ソフトバンクはかなりいいよな



ジュニアチームのコーチ云々より普通の会社員にしてくれる所の方が上や



関西から出なければ阪神めちゃくちゃ良いんだよなあ



阪神は阪神そのものの待遇というより関西での仕事のやりやすさ率が高過ぎる
阪神OBって肩書きだけで一生食っていける



>>
中日もなんかにたようなとこある



関西に住むなら問答無用で阪神やろ釣りでもワイドショーでもゴルフでも好きなことやってテレビ出れるぞ



>>
関本レベルでもゴールデンの冠番組持ってるからな



阪神ってどんだけ活躍せんでも球団の仕事くれるんやろ



>>
首切るのも遅いしな



>>
首切るのは正直早くして欲しいわ
小宮山とか何年おったんや



阪神がトップだぞ



楽天はジュニアコーチもそうだけどとにかく人が足りてないんや
歴史が無いから他の球団と違ってOB枠もスッカスカやしな



関連企業が多いところは待遇良さそうよな西武とか



>>
ならなんでオリックス低いんや



阪神は裏切り者にも優しいぞ
大和も多分阪神帰ってくるわ



ロッテはお菓子工場に配属されるという風潮



本社まで拾ってくれるヤクルトはもうちょい上でいい



西武は戦力外にするやつは割と面倒みてるイメージある



オリもハムもグループ会社には事欠かんだろうにな



待遇クソなとこってあるか?
どこもそれなりに面倒見るやろ



>>
横浜



>>
ハムは面倒見ないで有名




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索