検索

大野豊 通算148勝138セーブ←こいつ地味にすごくね?


大野豊 通算148勝138セーブ←こいつ地味にすごくね?


大野豊1977年~1998年
通算22年
148勝100敗138セーブ 防御率2.90 1733奪三振
最優秀防御率 2回
最多セーブ 2回
沢村賞 1回



派手にすごいぞ



キャリアハイ
1988年
24試合 14完投 13勝7敗 防御率1.70 185回 183奪三振



>>
リーグ全体の試合数少なかったんちゃうか



>>
130試合制やね
89年の桑田は249イニング投げとる



>>
15勝行ってないのに沢村賞取ったの大野だけやしな
圧倒的やろ



市民やし



>>
だからこそやん



ホーム市民球場で2年連続防御率1点台って化け物やろ



投球フォームすき



北別府よりすごくね?



槇原大野のロースコアが約束された対決



中年の星と言われてたな



RSWIN広島歴代投手一位



左なのに晩年にも150キロ出してたみたいやし現代でも通用しそう



血行障害抱えてて先発シーズンとリリーフのシーズンを変えたりしてた



なおコーチとしての能力



良い人そうで好感持てる



先発と抑えを行ったり来たりして壊れない意味不明な選手



>>
佐々岡もそれに関しては凄かった
そのせいで酷使は当たり前おもとるフシある



軟式出身でテスト入団の大野からしたら
巨人ドラ1で雑草魂とかちゃんちゃらおかしかったろうな



>>
ほんこれ



余裕で通用した状態で引退したのカッコ良すぎる



15勝5敗27セーブ←ワンシーズンでこの成績の奴やばくね?



ほんならお前とこのコーチに是非!



なおコーチ実績



200勝200Sの選手が出てきたら凄いよな



>>
江夏があと7セーブやな
セーブポイントやと達成しとる



投手コーチ大野豊は別人



クロマティ「大野サン、ナンバーワン」



血行障害で力のある速いボールを投げられなくなりました。新人パンダにも打たれたし諦めます。
引退試合で147km/h



大野でもコーチ止まりなのに
佐々岡が監督やってる謎



大野以降左腕エースがいないという事実



>>
ジョンソン定期



この頃のローテが投手王国=広島のイメージ作ったな



プロ入り21年目
引退1年前に最優秀防御率取ってるのおかしいやろ



100勝100Sで名球界 ←ハードル低すぎ
150勝150Sで名球界 ←ハードル高すぎ
100勝150Sで名球界 ←なんか汚い



若手時代



>>
黒い交際かな



>>
カタギじゃないですね



>>
右の人まだ30代ってのが恐ろしい



>>
これは東京も終わるわ



江夏のフォームを参考にした大野
のフォームを参考にした和田
のフォームを参考にした成瀬



川口
大野豊
北別府
佐々岡



>>
長冨



大野豊(42)
防御率2.85 9勝6敗 135.2回 最優秀防御率
言うほどすごいか?



>>
最後のほうメガネしてたような薄い記憶



>>
この年は登板間隔も空けながらで規定もギリギリやったな
でも大野以外にまともな先発もおらんかったという



川口 大野の左腕コンビ
打てる気せんかった




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索