検索

甲斐キャノン拓也(29)、全てを奪われ控え捕手になってしまう


甲斐キャノン拓也(29)、全てを奪われ控え捕手になってしまう



渡邉 陸(21) 20打数で3HR
甲斐拓也(29)168打数で0HR

打てる若い捕手が出てきた模様



城島の後継者は陸やったね



藤本「うーん、甲斐スタメン!w」



藤本もそこまだ甲斐に執着してないだろ



流石に打てないいうても限度超えてるのはなぁ
昭和の捕手でもあそこまでのは使われないだろ



>>
バントすら出来ないのはね…



打撃 渡邉>>>>>>>海野>>甲斐
守備 海野>甲斐>>>>>渡邉
総合力 甲斐>>>>>>海野>渡邉



>>
現状海野が甲斐を上回ってる要素ないぞ



渡邉とか捕手じゃ無理やぞ
制球力もない弱肩やし盗塁され放題の未来しか見えない
渡邉使うぐらいなら.230でいいから守備力ある捕手使ったほうがマシやぞ



甲斐には守備力があるじゃん
渡邊はアレの代わりに一塁やれ



この打撃やったら捕手以外でも使わんと勿体無い気がするんやけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索