検索

監督「アレクサ、相手投手の特徴を教えて」アレクサ「制球が良くないようで す」 監督「バントさせるか」


監督「アレクサ、相手投手の特徴を教えて」

アレクサ「制球が良くないようです」

監督「バントさせるか」

こんなIT野球の時代が来るかもしれないという事実



聞かなくても見ればわかるわ



アレクサ!相手チームの調子下げて!



そんくらいしかわかんねーのかよポンコツ



審判「通信機器を持ち込むのは禁止」



>>
アレクサ「誤審する人間は必要ありません」



>>
はい退場



監督がIT化しないとね…



アレクサ、バックネット裏からフラッシュ焚いて



アレクサ審判あくしろよ



代打アレクサ



>>
いうて
.500 25本 100打点ぐらいやで



>>
アレクサ「私がその質問をこなすことはできません」



アレクサホームラン打って



もう全部アレクサにすれば?人間いる?



カネモト「アライサ、ちょっとこっち来て」



アレクサ、バットになって



アホクサ



敵「OK!Google!アレクサを妨害して」

アレクサ「敵から妨害を受けています!

強制終了後再起動します」



アレックス、継投を指示して
「OK、ハマグチニカエテクニヨシ」


アレクサ「ナゼコノボールヲカラブリスルンダ……」

アレクサ「ナゼアンナダキュウガトレナイ……」

アレクサ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」



>>
アックサ



アレクサが有能でも監督が無能やとなあ



監督兼GM兼コーチ兼選手
アレクサ



監督「アレクサ、次の中継ぎは誰にしたらいいか教えて」アレクサ「平井がいいでしょう」



>>
アレクサ「どうして平井が投げてるんですか?」



実際ヒューストンアストロズに移籍してきた投手はデータが素晴らしすぎてもう他チームへ移籍したくなくなるらしいで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索