検索

「スライダー」←こいつがオワコンになった理由


「スライダー」←こいつがオワコンになった理由



何?



言うほどか?大体のやつ使っとるやろ



>>
デカいスライダー決め球にしてるやつはほぼ消えた気がする



>>
つまり使ってんだろ決めだま以外で



>>
MLBでは増えよるやろ



シンカー定期



ガチで終わってるのシュートやないか?
ツーシームだとかシュート回転してるフォーシームも含めてええなら終わってないけど



>>
ぶつけてもええから内角えぐったろってピッチャーが減ったわな



大谷スライダーが猛威を振るっとるが



>>
メジャーでは大きいスライダー流行っとるな



シュートやシンカーあまり見ない気がする



>>
シンカーはストレートより球速出る事が判明してMLBで大ブームやん



見てるやつのさじ加減で名前コロコロ変わるからそう呼ばなくなっただけ



>>
スライダーは変わらないだろ



MLBはスライダーピッチャー結構いるし
シンカーボーラーやツーシーマーも多い
強いて言うならフォーシーマーかな少なくなったの



デグロムとかストレートとスライダーが80%やぞ



田口とか大体スライダーやんけ



山岡の縦スラすこ



ダルビッシュもそうだけどスライダーとカッターの組み合わせの奴増えた



ダルは何でも投げるからな
カーブとかnpb珍しいよな



フォークは肘痛めるからスライダーがええんかね



名前多すぎ



ツーシームは下火や




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索