検索

中村剛也(おかわりくん)が国民的スターになれなかった理由


中村剛也(おかわりくん)が国民的スターになれなかった理由



実力十分でキャラクターも強い
ガチでなんで🤔



怪我しやすい



顔は可愛いと思う



山川の性格だったらね



喋りが下手だから



顔性格スペ所属球団



愛想ないから



岡本も同じ感じよな



中村岡本の師弟関係すき
山川がおかわり2世言われとるけど岡本の方が断然おかわり2世だわ



普通に目立つの嫌いなんやろ



国民的スターって大谷レベルじゃないと無理だろ



巨人阪神だろうがスターにはなってなさそう



饅頭勝手に食べられてブチギレ



成績はレジェンド級やのにな
ガチの無愛想やからしゃーないやが



気は優しくて力持ちの明るい食いしん坊キャラじゃないから



こいつの軽く振ってふわっと上がっていつまでも落ちてこないホームラン好き



甲子園のスターじゃないのにプロに入ってから全国レベルのスターになるのはかなり難易度が高い



メッシャミ~ンとかよくわからんから



GG佐藤の性格を混ぜておけばよかったかも知れない



ゴンザレスに突撃してたのがピーク



今の時代メジャー行って活躍しないとなれない、坂本すら




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索