検索

茂野吾郎さんってよくグレなかったよな


茂野吾郎さんってよくグレなかったよな



親父←デッドボールで死亡

母親←知らん

母親二号←幼稚園先生から母親に 親父とは結婚してない

親父二号←親父の親友の癖に母親二号をねとる

弟←当然ながら一切血はつながっていない

家族一人自分だけ他人の子って頭おかしなるで


---------------


頭おかしなっとるやんけ!



天涯孤独か



グレる以上に野球が好きだから理論



まあ人格はおかしかったよな



???「僕が支えてあげなきゃ(義務感)」



おはトシくん


やさc



幼稚園児くらいの年齢で父親が目の前で死んでるの見たら一生もんのトラウマになるわ



酒に酔って帰ってきたおとしゃんとか幼稚園児には怖かったやろな



世間一般でいう不良にならなかっただけで十分異常なんだよなあ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索