検索

正直内野安打って価値無いよな


正直内野安打って価値無いよな


ヒット扱いされる意味がわからん
あんなん1アウトやろ



なんで?


そうだよ(便乗)



要は凡打だからな





なんで?


なら内野のエラーやな


じゃあホームランも球場広くしたら無くなるよね


そうなったら内野手の存在価値ないやん



一回見れば十分やな
長打のが面白いしチームの為になる



打ち取られたのに恥ずかしげもなく全力疾走してるだけだからな
一流のメジャーリーガーは潔く負け認めてみっともないことはしない



じゃあ外野まで飛ばなかったらアウトでええやん
内野手いらんわ



内野安打でセコセコ稼いだ打率など無意味



贔屓の選手が内野安打なんか打ったら顔から火が出るわ



恥ずべきはアウトにできなかった守備側では?



でも実際球場いくと内野安打盛り上がるだろ



ダルとかマエケンの試合で内野安打打たれても打ち取ったのについてねーわってレスがほとんどだしな
それが本音やろ



でもパワプロだと三塁打の次に打って楽しいよね




>>
アウトだと思ったのがヒットになるんだもんな
一粒で二度おいしいみたいな感じよな



球場で見てると内野安打はクッソ盛り上がるよな
ホームランとホームクロスプレイに並ぶレベル



ランナー出たらうざいじゃん



倉本と石川とかいう内野安打製造守備



たまに内野安打と長打を比べる馬鹿おるけど内野安打ってただ凡打だったものがセーフになっただけやから長打とは完全に別物やぞ
ただお得なだけや



いや普通に出塁できて嬉しいんやが
まぁ打たれたらイラつくけど



実際内野安打打つ脚力ある選手が出塁するんだから各駅停車が四球で出るよりはよっぽど価値ある



バットコントロールいいんならクリーンヒット打てるよな
芯外されてボテボテってバットコントロールいいのかな?




>>
ボテボテを安打にする足があって
狙ってボテボテにしてるなら
バットコントロールしてると言えるやろ



>>
狙ってクリーンヒット打てばいいのでは?



>>
クリーンヒットだとと方向によってはライナーになるやん



>>
なら普通にクリーンヒットうてよw



>>
常にクリーンヒット打てる奴なんていないしどんな選手でもボテボテの当たりを打つことはある
足が速いとそれがアウトにならないっていうのが内野安打や
クリーンヒットを打つ能力と内野安打は何も関係ない



>>
内野安打の割合が多いイチローはクリーンヒット打つ能力は低いってことやな



>>
せやな
四球も少ないしイチローは打者としての能力は高くはない
当然MLBにおいての話やが



>>
まあ全盛期は狙って内野安打にしたりしてたみたいやし、バットコントロールはあるんやろ

内川やってわざと詰まらせて外野の間に落とすとかやっとったし、クリーンヒットがすべてやない



いうて守備下手な内野手の方向狙って打ったりするやん
まぁ抜けさせるのが本来の狙いやろけど



守備深めに守ればいいだけになるな



HR以外無価値やね



>>
プーさんのホームランダービーかな



抜けたーっ



盗塁も価値ないことになるな
足速いのも立派な武器やろ



プブは内野安打で号泣したやん



アウトではないだろw



捕って素早く投げるっていう基本的な意味なくなるやん



内野安打は四球と同じ扱いでええわ



フォアボールくらいの価値はあるやろ



あるぞ



ピッチャー側からしたら糞ウザイぞ

ゆさぶりとしてはシングルより有能



>>
打ち取った当たりをセーフやからなまぁキツイわ
こういう人の気持ちを無視する奴多いよな



わざと詰まらせてヒットにする技術はイチローレベルしか出来んから真似したらアカンわ



ピッチャー目線やとくっそ効果的やろ
打ち取ってるのにアウトにならんのはしんどいわ



価値がないって事はない
ただより価値があるのがありますよって事
だから誇られても困る



狙えるならホームラン狙えよ
内野安打はただの当たり損ね



MLB主なアジア人内野安打率ランキング
1,鈴木 23.1%
2.青木 22.5%
3,大谷 14.9%
4.福留 12.9%
5,秋信 *9.1%
6,崔志 *8.2%
7,松井 *6.9%



まあ普通のヒットと区別するべきであるとは思う



内野安打はエラーと同じ扱いにするべき



意味ないのは盗塁やろ
わざわざリスク取ってまでやる行為じゃない



>>
成功率次第やが意味はあるやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索