検索

【悲報】高木豊「ハマスタで勝てるピッチャーはナゴド行ったら楽勝だよ」


【悲報】高木豊「ハマスタで勝てるピッチャーはナゴド行ったら楽勝だよ」






たしかに



相手の防御率も下がるやろ



ラミレス「ナゴドなら5才児でもある程度投げられる」



打たれないかも知れないけど味方が打ってくれんやろ



中日打線が弱いからでは…?



今年は言われてるほどホームラン出ないんやなかったけ



そういうとこだぞベイスターズファン



こいつ大田は札幌ドームで20本だからハマスタなら30本打てるとか言ってたで



その昔、加賀美というハマスタではボロクソ、ナゴドでは抑えるピッチャーがいたな



ハマスタで負けるピッチャーはナゴドでも負ける?



じゃあ横浜スタジアムでやたらと強い阪神のピッチャー達がナンバーワンってこと?w



>>
そもそも阪神の先発は良いやろ
前提が間違ってる



>>
青柳お前ががナンバーワンだ



ナゴドでプレーしたことないだろ



FA推奨かな



点入らないから勝てないぞ



大野が外ではゴミという事実



中日ファンはビシエドはナゴド本拠地であの成績は凄い!とはポジるけど
大野とかが恩恵受けてる件からは目を背けるよな



>>
柳は三振取れるから変わらんと思うが他の投手はなあ



名古屋の打線見てから言えよ



まあ狭いとこはどうしてもそう言われるわな、神宮にしろ東京ドームにしろ
ハマスタはウイングできてから指標では平均的な球場になったみたいやけど



なおハマスタで打たれるピッチャーが他ではちょっと打たれにくくなるにはならん模様



実際こういう事ってあるか
横浜のエースが中日行ったら最多勝争いになるんか



まあでもバンドに最適化するのはホームである以上当たり前や
それはそれとして過大評価やけど



ナゴヤドームだから抑えられる✖︎
相手が中日だから抑えられる○



柳もベイス行ったら並の投手なんか?



なお援護点



これは当たり前だよな
普段神宮ハマスタ箱庭呼ばわりしてるんだから



それ中日打線が味方でも同じこと言えんの?



でも打線が違反球レベルの得点力なら…?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索