検索

野球選手「暑いです、暑いです、暑いです」←こいつらが熱中症にならない理由


野球選手「暑いです、暑いです、暑いです」←こいつらが熱中症にならない理由



根性?



なるぞ



マウンドで🤮したメジャーリーガーがいるぞ



西武ではたまになるよな



プレーで冷やすからな



結構休めるから



筋肉が一番水分保持するらしいで



>>
ムキムキの糸井ですら熱中症になるぞ



どこかのドームでなってただろ



水ですね



炎天下の下におるなんて10分くらいやしな



審判は熱中症にならないとおかしいな
あんな炎天下で黒い服で動き回って叫んでなんで元気なんや
選手と違っておっさんばっかりやろ



>>
前試合中に倒れたことあるぞ



客が倒れる率よりかなり低いな



まあ帽子被ってるから平気やろ



鍛えてるからな



2回なったわ



カップラーメンで水分補給してるから



昔の選手って気が狂いそうになるほど練習してたしされてたらしいけど今の選手も練習量凄いんやろか



デーゲームで打席立ったり出塁したキャッチャーが3アウトになってすぐ防具つけるのしんどそう



学生野球は試合中絶対にアンダーシャツにユニフォーム、ハイソックスと長めのズボン着用が義務やから結構頭おかしいと思う
特に下半身マジで熱溜まりすぎ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索