検索

外野「名球会もうちょっと!こいつは入れそう!こいつは無理!」


外野「名球会もうちょっと!こいつは入れそう!こいつは無理!」



本人らどうでもええと思ってるやろ



何が楽しくておっさんクラブ入りたがるねん



なんでそう思うの?



>>
おっさんの面倒みるのとか絶対嫌やろ



>>
なんで外野のお前が言い切れるの?



>>
引退したら暇やからなあ
もう充分稼いでるし



基準下げろ! とかもおかしいやろ



基準下げてまで入りたいか?



キリのいい数字のモチベは持ってるけどクラブ自体に入りたいわけではない人は多そう



>>
2000本安打目標!
とかはわかるけど名球会入りたい!はおらんやろな



>>
こう言うこと言うやつ多いけど
実際はみんな入りたがってる



仲良しとハワイ行ける



入りたくなかったら辞退してええんやぞ



200勝はどう考えてもおかしい
先発150勝にしろ



名球会ブレザーが貰えるんだが?



カネヤンにジャケットかけてもらえるのは栄誉やろ



ヴァーチャルハリモト
サイボーグカネやん



仕事が回しあったりとかあるんやろ



名球会入れたら引退後に仕事回してもらえるらしいやん



いうて名球会の人らで地方巡業してくれるからなあ



250Sで名球会入り
名球会にしては柔軟に決定したよな



それモチベにしてるの選手本人やぞ



新たに基準設けるなら投手だったら2500イニングぐらいが妥当なんかなあ
野手は塁打数とか



引退後箔はつくし、できたら入りたいくらいはおもっとるやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索