検索

「あっ、この中継ぎ打たれるな」ってなるピッチャーの特徴


「あっ、この中継ぎ打たれるな」ってなるピッチャーの特徴


投げる前から汗だく


1球目の変化球がクソボール


初級から抜ける



捕手が半ば呆れてるかのようにしょっちゅう首を振る


>>
捕手のちゃんと腕振れが出たらリーチやな



ストレートが速い



キャッチャーの構えたところにかすりもしない



あっさりフォアボール


先頭打者にカウント2ー0



投球練習からキャッチャー捕れない暴投



スライダーが抜ける


初回2ボール



恵まれた長身からクソみたいなコントロールと140kmの棒球



挨拶がわりの四球



大して速くない癖にストレートでもストライク取れないストレートのフォアボール



直球しか入らない


初球ワンバンフォーク


投げる前からくちびるが真っ青


自分のリズムに入れない


明らかなボール球が2球続く


先頭四球定期



基本コントロール悪いくせにポンポンと0-2にしたあと明らかなボールを一球挟んで二球変化球が抜けてフルカン



追い込まれると必ずアウトロー



高めにしか行かない



スライダーの曲がりがトローンって感じ



同じコースに抜ける



初球アウトハイ抜け球ボール



ストレートもスライダーも空振り取れない右P



ボールボールボール




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索